2006年08月27日

セカチュー

早速、観ちゃいました!!
韓国版セカチュー、
「僕の、世界の中心は、君だ」
日本版セカチューでは、
かなり号泣したCANDYでしたが、
内容&結末が分かっていただけに、
泣くまでには至りませんでした。
けど、韓国らしい純愛の描き方なんかは、
なかなか良かったと思います。
愛情表現がストレートなとことか。
観ていて、ちょっと恥ずかしくなっちゃうセリフも(笑)
それと、日本版のように、
病気になってからの話はそれほど長くなく、
映画自体も重い雰囲気では無かったため、
観終わった後は、なんだかスッキリしてましたね。
二人の思い出のシーンだけが、
浮かんでくるような感じで・・・。
それとそれと、おじいさんの初恋話も素敵でした〜。
にしても、ソン・ヘギョはかわいいっ!!
素朴な感じが良いですよね。
高校生役は、ちときつかったけど(笑)
みなさんも、是非、観比べてみてください!!

324861view001.jpg
posted by CANDY at 12:10| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 今日のひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの登場です(^O^) セカチューin韓国観たんだね!やっぱりストーリーはまったく同じなんだね、私は日本版は舞台以外は全て観る程、影響され好きだから韓国版もチェックする予定だったけど…迷うわ(^_-)
やっぱりヒロインは可愛いね。確か23歳くらいだったような、、、。高校生役はチョット無理がありそうだね(^o^;
機会があったら映画館へ行ってみるね★
Posted by カナコ at 2006年08月27日 16:37
○カナコ○
えっ!?23なの?
同じくらいかと思ったわ・・・
映画。是非、見比べてみてよ!!
韓流に詳しいカナちゃんなら共感できるかもよ。
Posted by CANDY☆管理人 at 2006年08月29日 01:59
友達が「この映画のタイトルの句読点がおかしい」と言ってたから、「森本レオで読めば普通だよ」と教えてあげました。
Posted by みやまんず at 2006年09月04日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22877259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

僕の、世界の中心は、君だ
Excerpt: 僕の、世界の中心は、君だ。 - goo 映画 “僕の世界の中心は、君だ” 原題は“波浪注意報”である。 “世界の中心で、愛をさけぶ”のリメイクだからって、 無理やり“世界の中心”をタイトルに入れ..
Weblog: うぞきあ の場
Tracked: 2006-08-27 17:32

韓国映画「僕の、世界の中心は、君だ。」
Excerpt: 監督 チョン・ユンス 脚本 ファン・ソング 音楽 イ・ドンジュン 出演:チャ・テヒョン 、ソン・ヘギョ 、イ・スンジェ 、 キム・ヘスク 、ハン・ミョング 、パク・ヒョジュン 、..
Weblog: 渋谷でママ気mama徒然日記
Tracked: 2006-10-18 07:27
×

